竜介軍 伍長のブログ

コメントは全て返信します

かつて遊んだマイクラの記憶

f:id:ryusukegotyou555:20190514205720p:plain

イクラ 伍長の家

 

はい。どうも。

 

ごてうですど。

 

今日はかつて皆でやったマイクラの紹介をしていきます

 

上はマイホームですな。燃えてるのはzombieですw

 

f:id:ryusukegotyou555:20190514210137p:plain

1.14になり小麦のテクスチャが変わった

実は久々にやったんだけど!小麦のテクスチャがかわってるううぅぅう!!!

 

この畑も竜介軍の人たちと作ったんですw

いろいろ施設が見えてるけど、またいろいろ紹介していきたいなあ。

 

f:id:ryusukegotyou555:20190514210842p:plain

伍長邸 1F部分

内装はこんな感じですな。

f:id:ryusukegotyou555:20190514211018p:plain

キッチン

ここがキッチンですなあ。

かまど、蛇口、シンク、ビールサーバー、冷蔵庫のつもりですw

 

f:id:ryusukegotyou555:20190514211340p:plain

食卓

ここでめしをくいまああす。

そういえばガラスも透明度が増してるなあ。いいねいいね!

上はシャンデリア、下は階段を組み合わせてソファーみたいにしてるどおおおおw

ぶははっはははっははっはwwwww

f:id:ryusukegotyou555:20190514211606p:plain

玄関

玄関ですね。

まあ特筆することはないんですがw

それっぽくなっておりますw

 

f:id:ryusukegotyou555:20190514211736p:plain

この絵あやしくない?

ん?もしかして・・・

f:id:ryusukegotyou555:20190514211819p:plain

隠し部屋でした。

はいここは隠し部屋ですねえ。

見えないけど地下倉庫にもつながってるどおおおw

 

f:id:ryusukegotyou555:20190514212017p:plain

お次は二階?

はぁ・・はあ・・・

書いてて疲れちゃった!

 

次回は2fと地下倉庫を紹介したいと思いますど。

 

ぶはははははwwwwwwww

うぇっぷ・・・

 

では!またこんど!