竜介軍 伍長のブログ

コメントは全て返信します

もなちゃとが消えたらどうするのか?

 

みなさん、ご存知でしょうがもなちゃとは2020年に終わります

Flash playerが2020年に終わるからです

 

嗚呼、では2020年からは一体どんなことをしたらいいのか?

 

いや、いっぱいあるでしょ。

 

LINETwitterインスタグラムデュラララチャットSkype・・・

 

代わりを探さないほうが難しいです。

 

でも、もなちゃとの代わりになるような場所は欲しくないだろうか?

雰囲気がそのままもなちゃとのようなチャットはないだろうか!

 

あります!

 

デュラララあすきーちゃっとです。

 

f:id:ryusukegotyou555:20190516160926p:image

もなちゃとと殆ど雰囲気変わりませんよねー。

 

ios

 android

play.google.com

 

さあ、みなさんも今日からあすきーちゃっとをやりましょう。

 

あちなみに注意点がいくつかあります。

  • 基本、皆さん社畜なので昼は部屋が立ってません。
  • あいぽんユーザーの人はバックグラウンドにすると切断されます。
  • もなちゃとがまだあるので、もなちゃとのほうが人がいます。

 

ほんとは隠すべきなんでしょうが、あれ誰もいないじゃんという事態を避けたいのであえて書きました。すみません。

 

詳しい使用感などは下のリンクにあすちゃとwikiがありますので、それを踏んでください。

え、なんでお前が書かないのかって?

めんどwikiのほうがわかりやすいからです。

seesaawiki.jp

 

では、またこんど!