竜介軍 伍長のブログ

コメントは全て返信します

かつて遊んだマイクラの記憶2

f:id:ryusukegotyou555:20190515000534p:plain

2F 殺風景

 

ぶはははははwwwwwwww

ぶははっはははっははっはwwwww

すまん。なんもないんだ。

いやまあ 机と椅子はあるけど殺風景ですな。 

でもここ いがいと 役に立ちまあすw 

とか打つのに最適なんですねー。遠距離のモンスターとか撃つのは楽しいど!!

 

f:id:ryusukegotyou555:20190515000856p:plain

地下への階段

隠し部屋には、こんな梯子があります!!!

早速おりましょう!!

 

f:id:ryusukegotyou555:20190515000951p:plain

地下倉庫 全体像

こんな感じですね。

いがいとそれっぽいかなとw

 

f:id:ryusukegotyou555:20190515001508p:plain

全自動無限燃料かまど

 

カーペットを増殖バグを使って増やし、燃料を無限にするかまどや!

 

f:id:ryusukegotyou555:20190515001659p:plain

誰かの家につながっているトロッコもあります

 

誰かの家までつながっているトロッコもあります。

まあその誰かの家の紹介はめんどいのでまた今度w

 

f:id:ryusukegotyou555:20190515001828p:plain

地下倉庫の二階部分

地下倉庫の真下は洞窟なんでこんな形で省スペースw

ちなみに周りを洞窟に囲まれてますw

立地最悪。。。

 

f:id:ryusukegotyou555:20190515002204p:plain

何だこの扉は・・・

f:id:ryusukegotyou555:20190515002229p:plain

あっ・・・

こんな感じで四方洞窟です・・・

掘ってから気づいた(小声)

 

ケルトンがいたので脱兎のごとく逃げましたw

 

f:id:ryusukegotyou555:20190515002522p:plain

キャンプファイアー

今日はこの辺で終わりにしようかな!

最後にキャンプファイヤーポテトやきました。

うまかっ です