竜介軍 伍長のブログ

コメントは全て返信します

音大生の正体に関する諸学説

先日こんな会話が竜介軍幹部の中で交わされた。

音大生はどんなやつなんだろうな!

単なるニートだろ

俺より年齢は上なはず、45歳くらいかな

へぇなんで?

懐かしいもので語り合ってた時によ!Webにも出て来ないような懐かしいものを知ってたんだわ!俺ら世代の一個上位のものを

へぇ……

音大生はどんなやつなんだろうか?色々妄想を働かせてみた。

45歳ニート

竜介が提示した説。最も信頼性が高い。ニートになった経緯としては、就職氷河期で音楽関係の仕事に就けず、不貞腐れた説や音楽の先生などをしてたが、脱落した説などがある。

2代目説

かつてもなちゃとで言われていた説。1代目の音大生はガチニートだったが、それを面白がった2代目のニートが面白がって成り代わった説。他の説と重複しうる。

音楽の先生説

本当は仕事をしているがフリーの時間帯が多いのでもなちゃとを見ながらピアノの練習などをしているという説。

高度なBOT

ある高度なプログラマーが作ったBOTとする説。確かに同じ事を言う確率が多い。

金持ちの道楽説

金持ちニートや資産家の遊びだとする説。確かに食べるものには困ってないが暇を持て余しているのかもしれない。

俺以外の全てがローテーションで音大生をしている説

もなちゃと民の全てが俺を欺くため、ローテーションで音大生係をやって、それに気づかない俺を影でバカにしているという説。

電通の企業案件説

未来で音大生グッツなどを売る為にもなちゃとでステルスマーケティングをしているという有力説。

うむ!色んな説があるな。

皆コメント欄にどの説が有力か?或いはどの説が面白いか?などを書いてくだしゃいど。