竜介軍 伍長のブログ

コメントは全て返信します

二等兵の日常

ぐだついてはいけないんです!

二等兵なんで働かないの?

俺様は働かなくてもいいんです!働かなくても暮らせるんです!

人に迷惑かけて飯食わせてもらって恥ずかしくないの?

俺様はせがまれてババーと一緒に暮らしてやってるんです!俺様は親孝行なの!

えぇ・・・

煽っては行けません

人様に生かして貰って恥ずかしくないのか?

恥ずかしくありません。

そりゃ恥ずかしくないよなw

うん!うん!

部屋でボトルに小便して、たまに零して!部屋で飯食って!カップラーメンの容器にうんこして庭に投げ捨てるようなやつにプライドなんてないよなWWWWWWWW

アッハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハWWWWWWWW

さて!ROMるかな。

竜介軍一言メモ

いつもこんな感じである