竜介軍 伍長のブログ

コメントは全て返信します

竜介軍の歴史(discord引きこもり期~ぎこ期)

竜介の長期引退

竜介は長い引退を迎えます。約4ヶ月位オフラインを満喫し、帰ってきます。

もう帰ってこないつもりだったんだぞ

その間は伍長が代理となり竜介軍の地下組織をまとめていました

いつ帰ってくるか分からない賭けに伍長は勝ちました

帰ってきた竜介と方針転換

竜介地下組織を中心に活動を始めましたが、ぎこっぽいぽいにも出張する様になります。

竜介は鉄壁の守りをdiscordで固めながらぎこの宴会場で話すというスタイルを取ります。

このスタイルは悪くはなかった!しかし!ぎこがつまらなかったんだ!

変なとこ行くなと伍長達は行ってきましたが、竜介があまりに固執してしまうので折れてぎこっぽいぽいに行くようになります。

しかし、配信中心のスタイルに飽きが来て、配信もギコ民の内輪ネタだらけだった為、つまらなく感じていき、ぎこっぽいぽいも余り行かなくなります。

つまらんよねーw

放浪とチャットサイト作り

竜介はぎこがつまらないためまず他のチャットサイトを探しますが、あまり良いサイトはありませんでした

デュラもあすちゃとももなちゃと2もだめか!

そして竜介はプログラミングができる軍員が居ることに目をつけこう言います

お前らがチャットサイトを作れ!

無茶ぶりもいいとこです。