竜介軍 伍長のブログ

コメントは全て返信します

竜介軍の歴史(discord中期)

竜介軍大帝国での内戦

竜介が亡き後、古参幹部のさとこと伍長の中で争いが起きます

伍長はさとこを裏切っていた行為を全てばらし、さとことの仲が決定的に悪くなります

経緯はともかく、軍員を裏切るってのは如何なものかと!

竜介はどちらかというとさとこに同情的でした。仲間を裏切る行為は許せなかったのです。(この点に関しては、さとこと伍長の個人間の裏切りは悪かったと反省してます)

竜介が帰ってくる前に、喋りそうなやつをBotを悪用して片っ端からBANし、竜介軍大帝国は寂れます

内戦によって2分した竜介軍

竜介軍大帝国の他に全く関係のないサーバーを伍長は建てて、人を集めて、移住します。

一方、さとこらは竜介軍大本営に戻ります

こうした状況で、竜介が帰ってきました

あいつらは俺たちの場所を守り、伍長は裏切ったと!

竜介は大本営で遊ぶようになります

大本営への荒らし連合の介入

さとこ派のたいとは祖父を馬鹿にされた事を理由に竜介に反旗を翻し、荒らし連合を呼びます

荒らし連合は大本営を四六時中荒らし、竜介軍大本営は壊滅的になります

ひろみGOを中心として、せんべい軍(せんべいは全く関係がない)にサーバーが移り、竜介軍大本営も崩壊することとなりました。

せんべい軍でのひろみのぐだつき

ひろみgoは竜介が嫌いだったのかも知れません。

せんべい軍(せんべいは全く関係のない)にて竜介にぐだつきまくり、竜介はついに

もう竜介軍は終わった!

と言ってしまい、それをななしんに記事にされます。

2021/7/11日を以て、竜介軍は壊滅しました。

しかし…竜介はこれで終わる男ではありませんでした。しぶとく竜介軍NEOとして復活するのでした。