竜介軍 伍長のブログ

コメントは全て返信します

竜介軍の歴史(discord末期)

竜介軍NEOの復活

竜介軍が壊滅して7日後、竜介はある男のサーバーにいました

伍長です。かつて竜介軍を裏切り内戦を起こしましたが、竜介はせんべい軍(せんべいは関係なし)を追い出され、伍長グループしか拠り所がなかったのです。

伍長は、竜介がまた竜介軍を復活させれば、奴ら(せんべい軍)は大人しくなると考えて、竜介軍NEOという後継組織を作ることで竜介と合意します

これが竜介軍NEOです

長いグタツキの夜

ぶははー竜介軍復活じゃい

しかし、ここから竜介は地獄をみます

たいと、すくあーろ、さとこ等が竜介1週間くらいの期間一日中グダツキます。

もう疲れた…同じやつしか喋らんし

竜介軍NEO大帝国は竜介が潰れたことで再び廃墟になるのでした。

竜介の隠居

竜介軍のサーバーは一つだけではなく信用のおける幹部だけがいるサーバーがありました。便宜上「竜介軍NEO地下組織」と言います

竜介はそこに隠居していました。

もう疲れたんですよ

竜介は疲れ果て、そして引退します