竜介軍 伍長のブログ

コメントは全て返信します

竜介の秀逸な記事を纏める。

竜介軍の軍員として、本家竜介軍の記事を纏めてやりたい。

竜介はババーに15年間食わせてもらってる酷いNEETだが、変にカリスマ性があるため、慕われる。

ブログの読者数も本気を出したら1000いくんじゃないかと思う・・・。いやそれは言い過ぎか・・・。)

さて、それでは竜介の秀逸な記事を纏めてみよう

まずは、このくそ汚い記事をご覧頂きたい。この記事は自分がアラフォーにもかかわらずおねしょをするというキモい( ˙ཫ˙ )体験を面白おかしく書いている。普通ならアラフォーでおねしょとかよっぽどどうしようも無い事情でもない限り、落ち込むものだが、こんなふうにかけてしまうのだ。ある意味素晴らしい思考法だ!

ryuusukegun.hatenablog.com

そして次にこの記事だ。カレーを作るような微笑ましい記事に見えるが、米にコクゾウムシが湧いていて、頗るキモイ。しかもソンベンみたいな色をしたCCレモンまである。シーシーlemonってそういう意味じゃねぇからw


ryuusukegun.hatenablog.com

竜介のこの記事は普通に為になる・・・ように思えるが自分食った後迄こう使うのはなんか小汚いきもするのだがきにならないのかな?ヴォエ・・・


ryuusukegun.hatenablog.com

以上がにとうへのキモイ素晴らしい記事だがいかがだっただろうか?

是非本人の為にも見てあげて欲しい。