竜介軍 伍長のブログ

コメントは全て返信します

このブログについて

もう竜介軍大帝国クーデターを起こし、破滅をさせてしまった今、このブログは閉鎖すべきかと思っている!

数々の妨害行為

  1. 竜介軍の幹部を裏切る。
  2. 竜介軍大帝国の荒らし対策BOTの悪用。
  3. 竜介軍大帝国で無関係やつを無差別にBANし、衰退のきっかけを作る。
  4. 荒らし連合に竜介軍大帝国のurlを貼りまくる(外患のきっかけ作り)
  5. ある幹部と竜介の信頼関係を悪化させる行為。(内憂のきっかけ作り)

但し以下のことはしていない。

  1. 3月のクーデター以降の晒し
  2. Youtubeへの荒らし行為

これらの行為について、一応の反省の意もあり、竜介に金を渡した。しかし、もう俺は竜介軍じゃないので、このブログを閉鎖しようと思っている!

竜介どうするべきだろうか?