竜介軍 伍長のブログ

コメントは全て返信します

竜介軍をナチス幹部にたとえてみた。

竜介軍幹部ナチス幹部に例えてみた。

竜介軍二等兵(アドルフ・ヒトラー)

f:id:ryusukegotyou555:20210218045233j:plain

やはり俺様はヒトラーか!

まぁ、軍のリーダーでカリスマ性がある人物といえばこの方でしょう。

アドルフ・ヒトラーは、言わずと知れた、ナチスの総統である。

最初は演説芸人の様なイロモノ的扱いだった彼も、ナチスになってからは演説の才能と、大衆の怒りを代弁する才能人の能力を見極める才能を遺憾無く発揮し、ドイツ国家を掌握する。

ヒトラーは若い頃、学校を中退し、美大に落ちてから、ろくすっぽ働かないニートだったんだ……。

俺に似ているな!

……(¯∇¯;)。まぁ、絵葉書やユダヤ人のパトロンに絵を売って生計を立てていたらしいけどね。

アーティストか!俺じゃないか!

( ー́∀ー̀ )

竜介軍伍長(ラインハルト・ハイドリヒ)

f:id:ryusukegotyou555:20210218050116j:plain

ラインハルト・ハイドリヒだ。ヒトラーすら尊敬してなかった。鬼畜な冷血漢で、チェコ人の弾圧などを行ったな。

伍長は荒ぶるし、人格も優しいように見えて、粗暴だったりするから似てるかもしれん!

ラインハルト・ハイドリヒナチスの諜報部の長官で、政治警察権力を一手に担った

長いナイフの夜水晶の夜などの工作にも携わった大悪人と言えるかもしれない。

諜報部……晒しも色々やったり、トップを尊敬してなかったりとクソだな……。

( Ꙩ_ ꙩ)

す!すいやせぇーーんw

竜介軍のんち(ヨーゼフ・ゲッベルス)

f:id:ryusukegotyou555:20210218201531j:plain

おお!ゲッベルス

ナチス第3代全国宣伝指導者だな。のんちはwikiをつくったからな。

ヨーゼフ・ゲッベルスナチスの有能な宣伝指導者。のんちもwiki等で竜介軍について宣伝している
ゲッベルスの演説もヒトラーに劣らぬほど、卓越したものであった。

正直……そこまで似ているかと言われればwikiの創設者であるくらいだな

うーむw

終わりに気が向いたら第2弾もやるかも……