竜介軍 伍長のブログ

コメントは全て返信します

竜介軍の歴史(Feeder期)

竜介軍の歴史(Feederチャット期)

Feeder初期

竜介軍はFeederチャットに移行しました。「竜介軍大本営」と言うルームで、当初は、幹部のみで集まってやっていました。

しかし、竜介のサンドバックとしてのカリスマ性により、音大生ひろみGOなどが集まります。

また、もなちゃと民だけじゃなく、もっと勢力を拡大しようとした竜介はこう言います。

フラゲ(他ルーム)に宣伝するどー

まぁ、普通に誘導行為で迷惑なのですが、何人かフラゲから引き抜くことに成功しました。しかし、竜介軍はフラゲから睨まれます。

Feeder中期

「竜介軍大本営」と「フラゲチャット」は険悪な中になり、通報合戦が起きました。「竜介軍大本営」は一時期、FeederチャットのTOPページに出なくなります。ということは、なんとなく、Feederに来た人が、「竜介軍大本営」と言うルームに来る確率が著しく減少します。

戦争状態に陥ったものの、お互いすぐ飽きた為、沈静化し、「竜介軍大本営」は安定して、ルームに15人程度はいる軍団になります。しかし竜介はこう言います。

引退するどーーーーーーー!!!!

Feeder後期(ひろみ政権)

こんな感じで自分勝手に引退した竜介が居なくなり、「竜介軍大本営」は、崩壊し始め、ルームには平均5人いればいい程になります。

そんな中、ひろみGOが現れます。

ひろみGOはずっとFeederチャットをそれなりに盛り上げましたが、みんなからボロボロに叩かれ、晒され、コケにされ、なりすましもされました。

そして、ひろみGOは遂に嫌気がさしたのか、竜介が復活したと共に、いなくなります。

Feeder末期

竜介は復活し、こう言いました。

もう1回盛り上げるどー。

言葉通り、竜介軍大本営は盛況を誇り、一時期Feeder内で1番の勢力になります。

しかし、また竜介軍幹部内で争いが起きます。

レモンヘイズの乱

竜介軍幹部の伍長(キスケ)は非常に性格が悪く、晒し行為を頻繁にしていました。その中で、竜介のやべぇ画像を貼るといった意味のわからない嫌がらせをしまくりました。

当然、怒った竜介はこう言います。

そんなことを言うと、伍長の㊙️画像を上げちゃおうかなー?うーむ!!

1回はこれで沈静化するかに見えましたが、脅されまくることに逆ギレし、やべぇ画像をTwitterフラゲ大本営にも張りまくり、キチガイみたいに暴れ始め、BOTを使って荒らしたり、リプ欄にやべぇ画像を晒しまくったりしました。

それに便乗し、軍員の一名がUnicodeで荒らしまくり、音大生もそれに乗っかり、「竜介軍大本営」のルームは表示がぐちゃぐちゃになりました。

もう疲れた!伍長に教えることは何も無い!

竜介はいかれまくった伍長や音大生はじめとする軍員に疲れ果てます。

伍長はその後、竜介と仲直りします。

ななしんの変

しかし、やばいのは伍長だけではありませんでした。ななしんと言う軍員はエロ画像を貼りまくり、性欲を満足させていました。

先のレモンヘイズの乱で、伍長が荒らしたフラゲチャット民や他の軍員に格好の通報材料を与えてしまいます。

「竜介軍大本営」ルームは、恐らく通報されまくり、TOPに永遠に載らなくなり、新しい人が全く来れなくなった為、竜介は疲れ果てました

もう疲れた。オフにするど・・・。

その後はTwitterのDMでやり取りをしていましたが、爆破しまくる馬鹿が出た為、最終的に竜介はこう言いました。

discordに移行するどー!

竜介軍はdiscordで更に軍員を増やし続けます。